【悲報】ワンピースのレイリーさん、黒ひげにビビり散らかしてしまうwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月13日(木) ID:tH5
何を見てレイリーは黒髭に敵わんと思ったんや?
レイリー無能力者だからヤミヤミの能力あんま関係ないし、覇気だけで黄猿と互角くらいに戦えたんだから黒髭より強そうなんやが

2: 10月13日(木)
グラグラ

3: 10月13日(木) ID:tH5
>>2
グラグラもあんま関係ないやろ
津波呼んでも無能力者だから溺れないし

4: 10月13日(木)
ただの老衰に決まっとるやろ。ガリジジイが巨漢に勝てるわけない

5: 10月13日(木)
黄猿と戦った時より歳とって更に衰えてるから

10: 10月13日(木) ID:tH5
>>5
あの時からたった2年くらいでそんな弱くならないやろ

6: 10月13日(木)
自分がいくら強くてもおじいちゃんになってから胸毛モッサモサの巨大な男に絡みたくないやろ

7: 10月13日(木) ID:tH5
ピカピカとやり合えるならグラグラも問題ないやろ

8: 10月13日(木)
麦らぁという若者に譲ったんや

13: 10月13日(木) ID:tH5
レイリーてシャンクスくらい強いんじゃねーの?

15: 10月13日(木)
>>13
レイリーが黄猿が同格でシャンクスとレイリーが同格なら海軍大将と四皇が同格になって四皇存在できんやん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました