【悲報】ワンピースの海軍さん、絶対やっちゃいけない大失態をやらかすwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月6日(木)
ワンピースの海軍ってなんでロジャーに死ぬ間際のひとこと言わせたんや?
これが無かったら海賊時代終わってたかもしれんのに

2: 10月6日(木)
覇気かなんかで一瞬時間作られたんちゃうん

3: 10月6日(木)
海賊が増えた方が予算とれるから

4: 10月6日(木)
むしろあの体制でどうやってロジャー抑えてたの

5: 10月6日(木)
これが気になって眠れん

6: 10月6日(木)
約束や

7: 10月6日(木)
海賊王の近くにモブ2人しかおらんのがおかしいよな

8: 10月6日(木)
ちょっと時間いいですか?

18: 10月6日(木)
>>8
あの世界餅職人もいるしな

9: 10月6日(木)
辞世の句や

10: 10月6日(木)
現実でも中世の処刑の時はああいう風に喋らすらしいで
ほぼすべての人間が命乞いやママー!しか言わんくて情けない姿を晒すからや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました