【はじめの一歩】1399話ネタバレ考察 最強のリカルドさん、何故か弱体化してるらしいwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1399話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

240: 10月12日(水)
一歩の驚いてる顔で次週へ→そこまで引っ張ることでもない

これもうやめて

235: 10月12日(水)
一歩が呼吸困難でゼーゼー言う
いつものリアクションはまだかな
毎度やってて馬鹿みたいだけど

236: 10月12日(水)
猿が強いのはしょうがない
一歩と戦ったときよりパワーアップしてるし一歩が勝ったのもラッキーだったからな

233: 10月12日(水)
千堂パンチドランカーだわ
発言がめちゃくちゃすぎ

237: 10月12日(水)
同じ引き延ばし漫画のダイヤのAが終わったぞ いつまで晩節汚すんだろ

242: 10月12日(水)
>>237
あの漫画は主人公がちゃんと強くなって維持してるからまだましだ
この漫画は主人公何故かどんどん弱くなるからな

278: 10月12日(水)
>>242
そんなこと言うとサツ人ビンタ喰らわされるぞ

238: 10月12日(水)
ヴォルグも今は階級違っちゃったけど、
元々はフェザーだったしその頃からリカルドが王者やってたんだから
当然国内なんかで躓くとおもってなかったヴォルグはリカルド対策もラムダから仕込まれてると思うんだよな

241: 10月12日(水)
もうどっちかの反則勝ちで決着していいよ

243: 10月12日(水)
猿サミングは反則だろ

246: 10月12日(水)
一応リカルド勝つけど目やられて引退パターンか 

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました