【悲報】ドラゴンボールのベジータさん、とんでもないワガママを言い放つwww(画像あり)

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 9月29日(木)
ベジータ「フン、ただし残りの8日間は全て俺がもらうことにするぞ」
欲張りな子供やん

ベジ

引用:ドラゴンボール 著者:鳥山明 出版:集英社

2: 9月29日(木)
一方悟空は1日足らずで出てきた模様

3: 9月29日(木)
セル編って文章多いな

4: 9月29日(木)
悲しいなぁ

5: 9月29日(木)
ベジータっていつも後出しで新情報言われて狼狽えるよな

7: 9月29日(木)
>>5
やっぱ元敵やからいじめとかあるんやろな

8: 9月29日(木)
>>5
なん…だと…?!

6: 9月29日(木)
7年後のブウ編で超サイヤ人2になってるから実際セルに勝てる

9: 9月29日(木)
クリリンのベジータには黙っとこうぜ的なシーンは結構あった気がする

10: 9月29日(木)
8年も修行するつもりやったんか

11: 9月29日(木)
こいつらみんなで入るって発想もないのがヤバいよな
広いんやし一緒に入る事でのデメリット特にないやろ
悟空も息子以外は足手まといやから要らん感じやし

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました