【悲報】ワンピースのサンジさん、コックのくせにタバコを吸う料理人失格だったwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月2日(日)
ルフィ「なぁサンジ…もうタバコやめねえか…」
サンジ「あ?なんでだよ」

ナミ「くさいのよアンタ」
ゾロ「チッ…くせえな…」
チョッパ「タバコは肺に悪いぞサンジ!」
ロビン「くさいわね…」
モブ「くせえええええええ!!」

ルフィ「次吸ったら追い出すからな」

2: 10月2日(日)
ウソップフンラキーブックルはモブじゃない

3: 10月2日(日)
服とかに臭い染みつきまくってるから臭いよな
料理にも臭いついてるだろうし

4: 10月2日(日)
サンジ「…飴にするわ。」

12: 10月2日(日)
>>4
海賊だったのが海外版になるのか

5: 10月2日(日)
お前のせいで海外展開に困るんだ
先進国では子供向け番組で喫煙シーンはNGだからな

6: 10月2日(日)
コックが自らの舌を鈍らせるってどうなん?

40: 10月2日(日)
>>6
そもそも飯にたばこの匂いつくからまともなコックはたばこすわねぇ

7: 10月2日(日)
そういや海の上でどこで煙草買えるんだ?流通経路も謎やな
葉っぱの生産地とか気になってきたわ

9: 10月2日(日)
>>7
何カートンか船に置いてるんやろ
陸に降りる度買い出しや

11: 10月2日(日)
ワンピースって煙草、葉巻吸ってる奴多すぎだよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました