【キングダム】736話ネタバレ考察 カンキの過去、薄っぺらすぎてもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第736話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

768: 10月13日(木)
桓騎は今回もまた信が活躍しないと死ぬ作戦を立ててたってことでいいか

769: 10月13日(木)
李牧さん伝説がさり気なく更新されてるな

767: 10月13日(木)
史実で活躍した場面に入るんだからいい加減李牧の活躍描いてやれよって思うけど
なんかまた桓騎上げしそうな雰囲気になってるなあ

770: 10月13日(木)
り、李牧さんは前回の総力戦で実質勝利したから・・・

772: 10月13日(木)
カンキの怒りの元が恐ろしく浅かったな

771: 10月13日(木)
自民党政権への批判みたいな回だったな

773: 10月13日(木)
自民ガーっていうか
この場合、悪とされるのはナマポ受ける程は生活困窮してる訳でもない
一般の国民全てが、何もしてないから悪って話だな
自民はじめとした政党政界は悪というよりクソという話

774: 10月13日(木)
野党も含めって事だな

775: 10月13日(木)
なんで桓騎がそこまで怒りを抱くようになったのか不明のまま終了

776: 10月13日(木)
ありがちな支配階級への復讐ネタから唐突に始まる日和見一般人批判
何だこれ
起こった出来事と導き出された結論に関連が微塵もないんだが

782: 10月13日(木)
桓騎の怒りって底辺層が理不尽な扱いを受けていて、それに無関係を決め込んでる奴らがいるってそれだけ?
散々引っ張っておいてマジでこれだけの理由で世の中の全てに怒ってるの?
これなら離眼の成人男性全員火炙りにされたキスイの方がよっぽど怒りと悲しみを背負ってそうなんだけど

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました