【朗報】ガンダム水星の魔女、面白すぎて覇権を取る未来しか見えないwwww

アニメ全般

1: 10月17日(月)
覇権やろ

3: 10月17日(月)
ここから落ちてく気配がしない

4: 10月17日(月)
でもガンダムである必要なくね?

7: 10月17日(月)
>>4
逆にガンダムである必要があったアナザー作品って何よ

5: 10月17日(月)
個人的にはアナザー最高まである

6: 10月17日(月)
3話で百合豚発狂しすぎやろ
スレッタとミオリネ以外ほとんど死ぬと思うぞ

8: 10月17日(月)
面白いけどまだ評価は早い
鉄血もこんくらいだった

9: 10月17日(月)
ガンダムで学園物っていうのがギャップあって面白いんじゃん

13: 10月17日(月)
学園決闘要素がいい加減いらない

17: 10月17日(月)
昨日実況2分足らずで完走したのやばくね?
まともに実況できねーよ

18: 10月17日(月)
昨日の戦い結構泥くさかったよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました