漫画「ゲーマーズ×ダンジョン 僕はゲーム依存じゃない」第1巻予約開始!あなたもゲーム依存かもしれない・・・!?

アニメ全般
1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2022/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
あなたもゲーム依存かもしれない…!?

ゲームと共に生きてきた空知遊矢。
現在、働きながら、遊ぶのはスマホがメイン。
仕事や人付き合いのストレス解消、そして逃げ場になっていた。

ゲームを介してできた友人、ランキング、つぎ込んできた時間と金–
遊んでいるのかなんなのか、もはや自分でもわからなくなっていた
彼の手を止めたのは亡き父だった。

そんな空知だったが、同じ会社の未唯さんに依存症を疑われてしまう。
心配してくれた未唯の言葉を否定し、拒絶してしまうが…!?

『僕の妻は発達障害』で話題の作家が、”当事者”として描く
リアリティーコミック、スタート!!

【編集担当からのおすすめ情報】
ゲームは好きなだけ。
やり込みタイトルがある時は、寝食忘れて夢中で遊んでしまうけど、
「僕はゲーム依存じゃない」
そう思う人は多いと思います。

社会生活を営み、人間関係も築きながら遊んでいる方は何も問題ありません。
ぜひゲーム好きでいてください。

「気がつけばやっている」
「やらずにはいられない」
「苦しいけど止められない」
そう思い出した方には、ぜひこの漫画を手に取っていただきたいです。
または、周りにそんな方がいる方にも、この漫画を読んでいただきたいです。

「ゲームは楽しい」
「ゲームに救われた」
「夢中になれるものはゲームだった」
そんな誰にとっても大事な”楽園”を失うことがないようにするために
ぜひこの漫画を、主人公の空知の”迷宮”を巡る冒険を楽しく、時に切なく見守ってください。

第1話はこちらから
https://bigcomicbros.net/work/72847/

bandicam 2022-10-17 20-51-32-981

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました