【悲報】ガンダムの宇宙世紀、どう展開させても面白くなる未来が見えないwwww

アニメ全般

1: 10月16日(日)
やっぱりシャアとアムロがいないとあかんのやないんか

2: 10月16日(日)
もう全員出しちゃえよ

3: 10月16日(日)
やったらやったでこの〇〇は違う
ってなる

4: 10月16日(日)
宇宙世紀ってVで終わっとるんやっけ時代的に

18: 10月16日(日)
>>4
一応クロボンゴーストやdustがvのあとの時代やな
あとなかったことにされてそうなガイア・ギアがその後の時代で、そっから連邦政府崩壊してGセイバー
そこからずっと時間経って宇宙世紀じゃなくなったのがGレコ
更に時間経ってターンエーやね

23: 10月16日(日)
>>18
ターンエーって宇宙世紀やったんか⁉
サンガツ

25: 10月16日(日)
>>23
アナザー含めてターンエー前に出たガンダム作品は全部黒歴史に含まれとる

5: 10月16日(日)
下手に宇宙世紀絡むとめんどくせえガノタがわくから、完全別世界にしたほうがまだ新規は取り込めやすそうやな
宇宙世紀の方はハサウェイからF91あたりこすってればええんやないか

6: 10月16日(日)
ZZと逆シャアの間をやるしかない

7: 10月16日(日)
中の人が存命なうちに擦れるだけ擦れ
ドラゴボみたいにな

8: 10月16日(日)
キンケドゥとザビーネを擦ろうや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました