【かぐや様は告らせたい】269話ネタバレ感想 藤原書記の物語、ついに終わる

アニメ全般
【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
『Kaguya-sama wa Kokurasetai』第269話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2022年47号の発売日は10月20日(木)です。

1: 10月20日(木)
最終巻まるまるおまけみたいなもんになるなこれ

2: 10月20日(木)
壺の方の本スレだいぶ前に落ちたけど
未だに次スレ立てられてないな

みんな興味ないのか

3: 10月20日(木)
>>2
半ば愚痴スレと化してたしな

4: 10月20日(木)
>>2
かころぐβみたら一回だけ次スレ立ってたけど
スレ主が保守しなかったからすぐ落ちたみたいだね

5: 10月20日(木)
伊井野と石上の最終回はわりとほっこりした

6: 10月20日(木)
かぐちかで良かったのでは

7: 10月20日(木)
ラーメン回を藤原の最終回にしなかったのは良かったわ

8: 10月20日(木)
藤原で真面目な話見たかったからこの終わり方は好き

9: 10月20日(木)
各キャラのエピローグって1話あっさり終わらせるのが無難なんだとかぐや様で知った

10: 10月20日(木)
私力士と結婚するのが夢
これが藤原の結婚相手です

11: 10月20日(木)
>>10
そんなこと言って今回出てきたナントカ君と10年後に結婚してそう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました