ロボットアニメさん、偶然巻き込まれてロボに乗ってしまった系主人公が多すぎるwwww

アニメ全般

1: 10月17日(月)
正規パイロット系もっとがんばれよ

3: 10月17日(月)
正規パイロット「なんだ女の名前かと思ったら男か」

4: 10月17日(月)
それが一番話が簡単に進められるからしゃーない

5: 10月17日(月)
サンダーボルト好き

6: 10月17日(月)
いきなり乗りこなしてるの違和感しかねーよ🥺

10: 10月17日(月)
>>6
キラ・トマトさんはコーデネーターの異常さを演出する手法としてはアリ🥺

7: 10月17日(月)
その点、ドラグナーは登録しちゃったからなかなか降りられないって設定もよかったな

8: 10月17日(月)
悲しい過去→自らの意思系がいちばんええわ
ヒイロとか刹那みたいな人間としての成長が見れて面白い

9: 10月17日(月)
劇場版マクロスΔのハヤテくんは正規のパイロットやで!

11: 10月17日(月)
パトレイバーみたいに初めから面倒見て強くなるのがええわ

12: 10月17日(月)
ディンゴ「降りたら死ぬの?」

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました