【悲報】ハンターハンターのゴンが今どこにいるか覚えてるヤツ、誰もいないwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月18日(火)
何してたっけ

13: 10月18日(火)
ゴンもキルアも真面目にわからん

3: 10月18日(火)
なんか星の養分吸い取ってるデカい木のてっぺんやろ

4: 10月18日(火)
ゴンは分かるやろ
キルアはガチでわからん

6: 10月18日(火)
くじら島にいて念を使えなくなってるのでは?

8: 10月18日(火)
暗黒大陸に先回りして、長寿米食ってる

9: 10月18日(火)
クジラにおったっけ?いつ乗り込んだ?

14: 10月18日(火)
>>9
ミトさんに
「普通の子はこれの何倍も頑張ってる」
言われて大量のレポートを机に山積みにされてたの覚えてへんか?
それすら覚えてへんかったら読み返さんと思い出されへんと思うで

11: 10月18日(火)
実家でレポート頑張ってるんやろ

12: 10月18日(火)
おばさんと爛れた生活やろ?

15: 10月18日(火)
ジンとお電話してたやん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました