【呪術廻戦】202話ネタバレ考察 話のスケールがデカすぎてどう決着つけるのかわからない…

アニメ全般
【呪術回戦(Jujutsu Kaisen)】第202話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

呪術

呪術廻戦 20:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

548: 10月17日(月)
会談の場面も濃いキャラ出してスラスラ面白く読ませるのやっぱうまいよな
兵器と呪術のバトルを本当にやるのかそこに虎杖達がどう動いていくのか楽しみだ

550: 10月17日(月)
長期連載後半なんだな…あと数年ぐらいで終わりそうな感もある

554: 10月17日(月)
アニメに合わせて最終章突入だねぇ多分

555: 10月17日(月)
サイラスがいきなり小物になったな
あと唐突に脳について言及してるあり事前に夏油と通じてるっぽい

556: 10月17日(月)
死滅で五条するとしたら虎杖が死ぬか宿儺との乖離が必要だろ?
虎杖死んだ時点で15本宿儺もいなくなるし乖離したらしたで虎杖が余りにも雑魚になるしどうなるんや今後

567: 10月17日(月)
>>556
横やりが入るだろうし
ケイカツはあると思ってる
どのタイミングかは想像つかないけど

557: 10月17日(月)
海外の呪霊はエイリアンとかプレデターみたいなやつかな?

559: 10月17日(月)
呪術と脳の関係を確定したのはおそらく後に実験始めた真人じゃないかな
それと無為転変を11月までに奪えること確定してたのか

564: 10月17日(月)
いい加減けんじゃくの手のひらでコロコロされてるのムカついてきた

566: 10月17日(月)
九十九一派が介入してくるな

582: 10月17日(月)
やっぱり裏梅男だな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました