【悲報】ジャンプ編集部「ハンターハンター10話載せたいからどれか打ち切りにしたろ!」←これさぁ

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月20日(木)
これひどくない?
すごいスマホかわいそうじゃない?
終わり方打ち切りにしても半端すぎるよ

2: 10月20日(木)
わかる

3: 10月20日(木)
たしかにな

5: 10月20日(木)
“悔しい”ですよね…これが天才と凡人の差

6: 10月20日(木)
結局何が凄かったんや?🤔

7: 10月20日(木)
元から休載してるハンターの穴埋めだし

10: 10月20日(木)
正直ハンターハンターなんてもうweb送りでええやろ

16: 10月20日(木)
>>10
載せたら本誌が売れるのにメリット無さすぎ

11: 10月20日(木)
HUNTER×HUNTERが休んでるから掲載させてもらえたんだぞ?
チャンスは十分に貰ったから、また休載したら頑張って

12: 10月20日(木)
すごいスマホ逝ったんか

14: 10月20日(木)
ハンター載せたら売れるんやろ
そりゃ売れる方が優先や

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました