集英社さん、未だにBLEACHやワンピースを擦り続けてしまうwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月19日(水)
無能すぎないか?

2: 10月19日(水)
20年前ぐらいの遺産に頼りすぎ

3: 10月19日(水)
有能

4: 10月19日(水)
新連載ゴミばっかやしウェブの出オチゴミ漫画に逃げてるし

5: 10月19日(水)
ウェブ系のやつが一番酷い

6: 10月19日(水)
だって鬼滅の作者が終わらせたいって言うんだもん・・・

9: 10月19日(水)
新人発掘に四苦八苦しとるよな
てか新人が技量足らずで売れ線の漫画描こうとしないのが悪いというか

11: 10月19日(水)
正論

12: 10月19日(水)
いうて他の漫画でいいやつないからな
ワンピとか終わったどうすんやろ

14: 10月19日(水)
>>12
週刊誌という媒体の寿命を言われてしまうんやないかな

16: 10月19日(水)
>>14
ワンピースとかいつまでも擦り続けるから微妙漫画しか育たへんねん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました