【衝撃】ワンピースの黒ひげ海賊団、とんでもないチート能力集団だったwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月17日(月)
黒ひげ海賊団のメンバーの能力が明らかになる
シクシクって何よ

ひげ

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

3: 10月17日(月)
sickでシクシク?

6: 10月17日(月)
>>3
これやな英語は思いつかなかったンゴ

5: 10月17日(月)
女になる病ってなんやねん
なんでもありやんか

7: 10月17日(月)
ワプワプってなんやねん
名前からして溺れそうやんけ

8: 10月17日(月)
こういうコマ割りワンピでやるの初めてじゃね?
小田くん進化してるんか?

9: 10月17日(月)
こいつら悪魔の実食べてなかったらクソ雑魚もいいところやない?

11: 10月17日(月)
>>9
船長からしてそうやし

10: 10月17日(月)
いや普通にめちゃめちゃ面白くなりそうで楽しみやわ
扉絵でプリン攫われとるし これカタクリ兄さんとの共闘あるだろ

40: 10月17日(月)
>>10
扉絵で別の場所の話を同時に進めるの地味に天才だよな

12: 10月17日(月)
一応強くなったんだろうけどなんか小物感あるよなぁ・・・

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました