【悲報】ハンターハンターさん、連載再開するも誰も話を覚えてないwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月17日(月)
正直休載関係なくわからんわ

2: 10月17日(月)
作者すら登場人物把握しとらんやろ

4: 10月17日(月)
カルトゾルディックかわ∈

5: 10月17日(月)
なんか銃が蛇みたいになるやつが最後のカットだったような気がするけど
あいつがどこの誰だったかは覚えてない

8: 10月17日(月)
>>5
王子も花鳥風月くらいしか覚えてないのにヤクザなんて無理や

10: 10月17日(月)
>>5
どつかの組の若頭だったのまでは覚えてる

6: 10月17日(月)
前回までのあらすじはあるんか?

7: 10月17日(月)
すごい微妙なとこで終わってた記憶あるけど
内容は思い出せない

9: 10月17日(月)
このまま休載してたほうが株落とさずに済んだってオチやな

11: 10月17日(月)
単行本派は新刊でるまで本誌からは置いていかれるんやろな

14: 10月17日(月)
プレデターって念能力出てきたところまではみんな覚えてるやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました