ハンターハンターの幻影旅団「ヒソカ許さねぇ!!」←いやこれさぁ

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月21日(金)
ヒソカ←コルトピ、シャルをサツ害
クラピカ←ウボー、パクノダをサツ害

いやクラピカは許したならヒソカも許せよ

2: 10月21日(金)
クラピカは許したんじゃなくてビビったんやが?

4: 10月21日(金)
>>2
ネタバレされてるクラピカにビビるとか雑魚集団にも程があるだろ

3: 10月21日(金)
仲間だと思ってたんだもん

5: 10月21日(金)
答えは出たようやな

6: 10月21日(金)
演技やで
団長の第一目的はレアな発盗むことや
団員もただの駒だしお宝も口実

8: 10月21日(金)
ヤムチャVSクリリン

9: 10月21日(金)
団員コロして加入が認められるのに
なんで団員コロされてマジギレしてんの?

10: 10月21日(金)
ウボォーはレクイエム捧げたからノーカン
パクノダは半分自サツだからノーカン

11: 10月21日(金)
クラピカはサツ害だけじゃなくて団長に結構な屈辱まで与えてんのにな

13: 10月21日(金)
結局仲良しごっこ集団な感じ嫌いやわ
ヒソカに皆ゴロしにされてほしい

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました