【東京卍リベンジャーズ】275話ネタバレ考察 最終回終わったら月刊誌に移籍する可能性wwww

アニメ全般
【東京リベンジャーズ】第275話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ(29):Amazon商品ページへ飛びます

著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

4: 10月19日(水)
みんな忘れてるけど、たけみっちが線路に落とされたときに、知ってたかのように
直人が側にいた謎が解決されてない

5: 10月19日(水)
>>4
黒幕は直人

6: 10月19日(水)
>>5
マジ?
すげえええ!!

7: 10月19日(水)
ナオトって一応トリガーだったのにもうストーリーに全く関係ないんかな

8: 10月19日(水)
殴りコロされたホームレスが直人だったりして

9: 10月19日(水)
真一郎がリープして帰ってきたときホームレス居なかったのどこいったんだろうな

34: 10月19日(水)
>>9
真一郎に呪いとリープ能力を譲渡できたから
呪いを受けない人生を歩むことでホームレスにならんじゃろ。

10: 10月19日(水)
ここで言われてる、最終章辺りで担当変わったっての誰かソース知ってる?
メディア化決まってる最終章の作品、わざわざ担当変えたりするのか気になる

15: 10月19日(水)
>>10
最終章からかどうかはわからないけど、今の編集の年齢が25歳だから連載初期からの編集から変更になったのはわかる

18: 10月19日(水)
>>15
なるほど、ありがとう

16: 10月19日(水)
タケミチが千冬かドラケンあたりに能力譲渡すればよかったかも

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました