【悲報】ガンダム水星の魔女のミオリネさん、ガチで何の役にも立ってないwwww

アニメ全般

1: 10月21日(金)
毎回狸を助けるみたいな役回りになるんやろうか
3話みたいに

2: 10月21日(金)
今の所お嬢様が何の役に立つのかわからないんや
クーデリアみたいな状況になってる

4: 10月21日(金)
あいつはトロフィーやからいるだけで役に立ってるんやぞ

5: 10月21日(金)
>>4
パイロットとかそういう戦略的なものでは役に立つんか?

6: 10月21日(金)
経営戦略科としての頭脳はまだ見せんのか

7: 10月21日(金)
エアリアルに野菜を植えるんやろ

10: 10月21日(金)
>>7
どうやってや?

13: 10月21日(金)
>>10
とりあえずコックピットでトマトでも植えるんやろ。
エアリアルは生体コンピュータを搭載しとって、有機エネルギーが必要なんやろなあ。

15: 10月21日(金)
>>13
なるほど…そういうことか

8: 10月21日(金)
なんというか無能ってわけじゃないけど今のところ何ができるのかわからんのよ
グエルとかみたいに戦闘はできそうにないし

9: 10月21日(金)
可愛いからセーフ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました