【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】33話感想 ハロウィンパーティ、あまねを添えて

アニメ全般
【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】33話感想
プリキュア

デリシャスパーティプリキュア 主題歌シングル (CD+DVD盤) (メガジャケ付):Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

567: 10月23日(日)
ゆいら、冬服に変わってた。

573: 10月23日(日)
>>567
さすがにハロウィン回を夏服で書くわけないだろ

570: 10月23日(日)
ナルシスが食事を憎む理由が案外しょうもなかった。

576: 10月23日(日)
>>570
しれっと猫舌設定ぶっこんできたけどな

589: 10月23日(日)
>>570
まあ心のヘイトの発端なんてそんなもんよ
あとハブにされたというのも(と言うか勝手にそう思い込んでた)大きいんだろうな

571: 10月23日(日)
あのグラス4人には渡すのに
自分は使わんのかマリちゃん

574: 10月23日(日)
超久々の野球回に期待が高まるな

575: 10月23日(日)
何か思い悩む度に大量の料理作って兄たちに食べさせてるのだろうな

577: 10月23日(日)
野球…神回の予感…!

578: 10月23日(日)
次は野球回か。プリキュアに変身すればバントでホームラン打てそう

587: 10月23日(日)
>>578
いやそれファミコンのホーナー

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました