オタクさん、『伏線回収』すればそれだけで絶賛してくれるらしいwwww

アニメ全般
進撃

進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 10月21日(金) ID:B3k
「伏線回収」すれば、オタクはそれだけで絶賛するからね

オタクにとって創作物の面白さ
「伏線回収」
ただこれだけ

2: 10月21日(金)
それが簡単なことだと思ってるバカ

3: 10月21日(金) ID:B3k
ストーリーの内容、オタク興味ない
『伏線回収』ただこれだけ

4: 10月21日(金)
でもオタクくんワンピース嫌いじゃない?

6: 10月21日(金)
>>4
ワンピースは前フリ、な

17: 10月21日(金)
>>6
つまんないからじゃなくてアレは伏線じゃないからって理由で嫌ってんならイッチの言う通りやんけ

5: 10月21日(金)
その伏線すら貼れないのがなろう

7: 10月21日(金)
タイトル回収だけでええぞ

8: 10月21日(金)
でもガンソードとか面白かったし

9: 10月21日(金)
昔エヴァみたいに伏線回収せず放り投げるのがあまりに多かったからや
その反動でまどマギが絶賛された流れが今も続いとるんや

20: 10月21日(金)
>>9
勝手に伏線認定しておいて回収されないも糞もないやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました