ゲハ中立派に聞く。「PS6は高性能携帯機にするわ」←こうなったら勝敗はどうなる?

アニメ全般

1: 10月22日(土)
中立派だけ書き込んでくれ
どうなるとおもう?

130: 10月22日(土)
>>1
まず開発できないのでオシマイ

5: 10月22日(土)
いい勝負になるんじゃない?

6: 10月22日(土)
スイッチ後継機のカウンター食らいそう

7: 10月22日(土)
Vitaの二の舞

8: 10月22日(土)
switchは携帯だから売れてるわけじゃないからなあ
携帯だから売れてるならLiteの売り上げはもっと上かと
でも実際は一番ドベなわけだし

61: 10月22日(土)
>>8
そこは予想外だったわ。まあサイズも値段ももうひと声欲しいとはいえ

9: 10月22日(土)
だからファースト強くしないと意味ねぇってみんな言ってんだろ低能ステイ豚がよ

10: 10月22日(土)
スイッチの性能に不満を持つ層は移動するかもしれんね
日本はスイッチが強いから難しいけど海外だとシェアかなり奪えるかも

11: 10月22日(土)
PCに出るソフト使い回さないとソフト数足りないのにそんな選択しないでしょ

12: 10月22日(土)
俺みたいにVitaからスイッチに移行した人は喜ぶけど少数派だろうな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました