【悲報】ハンターハンター最新391話、モブしか出てこなくてもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
【ハンターハンター】391話雑談まとめ
※当ブログは感想まとめサイトです。
マンガ本編のセリフ書きおこし等、
内容の詳細に触れる情報は公開しておりません。
最新話の雑談記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。

週刊少年ジャンプ2022年47号の発売日は10月24日(月)です。

ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月24日(月)
ハンターハンターモブ同士のバトルでモブが死ぬ話で連載再開
さらに来週も引き続きモブvsモブの模様

2: 10月24日(月)
何も間違ってないから困るわ

4: 10月24日(月)
もうそういうものだと思って読むしかない

14: 10月24日(月)
お前らが待ちに待った本物の蟹やぞ
存分に味わえ

5: 10月24日(月)
もしかしてモブvsモブで10週使い切る?

15: 10月24日(月)
>>5
10週はさすがに使わんとしても普通に5週くらいは使いそうやしなあ

6: 10月24日(月)
呪術オマージュや

7: 10月24日(月)
久しぶりに読んだから
前の話が思い出せない

8: 10月24日(月)
ヒソカ用の噛ませにする為に育ててるんかな、にしても長すぎ

485: 10月24日(月)
>>8
王子達がヒソカの噛ませでいいんだが

9: 10月24日(月)
下層のヤクザとか二線者よりはカニカマの方がマシ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました