【朗報】水星の魔女さん、アナザーガンダムで一番のヒット作になりそうwwww

アニメ全般

1: 10月22日(土)
SEEDやOOの時代よりプラモ人口増えたからね

2: 10月22日(土)
ポスト鉄血

3: 10月22日(土)
キャラのプラモ爆売れなんは新機軸やわ
フィギュアーツも売り切れるんかな

5: 10月22日(土)
>>3
これはキラや刹那どころかアムロでも無理やね

4: 10月22日(土)
まぁAGEよりは下にはならんわな

6: 10月22日(土)
視聴率もサブスク順位もうんちっちやけど大丈夫か

8: 10月22日(土)
>>6
おもちゃが売れればよかろうなのだ

540: 10月22日(土)
>>6 
サブスクもトップ10にいるしそこそこやろ

7: 10月22日(土)
増えたのはプラモ(転売)人口じゃね

552: 10月22日(土)
>>7
バンナムがガンプラユーザーは確実に増えた言うてるで

10: 10月22日(土)
そら20年前にヒットした少女革命ウテナと同じ設定引き継いでるんだから失敗することは無いやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました