声優・上坂すみれ2nd写真集「すみれのゆめ」予約開始!沖縄と東京で撮影された上坂すみれ本人によるセルフプロデュース作品

アニメ全般
1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2022/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
※こちらは『上坂すみれ2nd写真集「すみれのゆめ」
メイキングDVD<沖縄編>付き限定表紙版』の販売ページとなります。
購入の際はご注意ください。

限定表紙版 綴込付録DVD収録内容
上坂すみれが憧れていたシチュエーション、
「青空の下でビキニが着たい」「チャイナ服で激辛ラーメンを食べたい」などの
撮影現場でスタッフがカメラを回したメイキングムービーです。

晴れ渡った沖縄を舞台に、あざやかなワンピースに身を包み明るい笑顔を見せたり、
汗をかきながら激辛ラーメンに挑戦したり、沖縄で見せる開放的な姿がとても新鮮。

撮影終わりにお酒を片手にしたうれしそうな笑顔や、
ソーキそばを食べながら撮ってきたばかりの写真をチェックする姿など、
リラックスした雰囲気を収録。上坂すみれのさまざまな表情が楽しめます!

[編集内容]
TVアニメ「うる星やつら」(フジテレビほか)でラム役でも話題の
声優・アーティストの上坂すみれ待望の2nd写真集。
2019年に発売した、1st写真集「すみれいろ」は大きな話題を呼びました。

このたび発売される2nd写真集は、沖縄と東京で撮影された上坂すみれ
本人によるセルフプロデュース作品。

「青空の下、ビキニではしゃぎたい」「チャイナ服で激辛ラーメンが食べたい」
「バニーガールになりたい」「メイド服でお散歩したい」
「タイトなニットで色っぽいお姉さんになりたい」
「温泉旅館で女子旅をしたい」など、本人のやりたいこと、
まさにタイトルの通り「すみれのゆめ」を大胆に詰め込んだ一冊に。

また、それぞれの衣装やコンセプトへの想いを綴った書き下ろしミニエッセイも収録。
前作「すみれいろ」のアンニュイな雰囲気とはイメージを一新し、
ニッコリ笑顔が多めのヘルシーな仕上がり。上坂すみれの新たな一面を見ることができる、
ボリュームたっぷりのメモリアルな写真集となっています。

【上坂すみれコメント】
みんなが10代で経験するようなことを今の私がやることに意義があると信じて、
温泉旅館で女子旅したり、ビーチではしゃいだり、大好きなコスプレをしたりと、
遅れてやってきた青春を満喫してきました!
編集部の方に「すみれちゃんのセルフプロデュースで好きにやっていいよ」と言ってもらえたので
ずっと着てみたかった衣装やシチュエーションを考えて、
興味本位で挑戦してみたところ、想像以上に楽しくて楽しくて……。
まさか自分が、南の島でベタな王道ビキニを着る日が来るなんて夢にも思っていませんでした。
ずっと苦手意識のあった「笑顔」もたくさん披露しています。

前作「すみれいろ」を撮影したのが27歳で、今回が29歳、30歳。
たった2〜3年でも人間は成長できるんだ、という教訓を得ることができました。
夜な夜な鏡の前で笑顔の練習をした成果を、ぜひご確認ください。

(内容は変更になる場合があります)

また
上坂すみれの約2年9ヶ月ぶりとなる5枚目のフルアルバム「ANTHOLOGY & DESTINY」
「上坂すみれ 2023年 カレンダー」も絶賛予約受付中。

ANTHOLOGY & DESTINY(CD+Blu-ray盤)

ANTHOLOGY & DESTINY(CD+Blu-ray盤)

絶賛予約受付中♪

ハゴロモ 上坂すみれ 2023年 カレンダー CL23-0237 白

ハゴロモ 上坂すみれ 2023年 カレンダー CL23-0237 白

絶賛予約受付中♪

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました