【朗報】撮り鉄さん、世間のイメージ改善に意欲を持つwwww

アニメ全般

1: 10月23日(日)
66 名無しでGO![] 2022/10/12(水) 23:27:09.75 ID:rO0
鉄道写真愛好家を好きになってもらうことが大事なのかもしれない
理解されれば周りも邪魔しちゃいけないんだなと思うようになる
鉄道写真愛好家が一生懸命鉄道写真に取り組んでいる姿に尊敬を集められるかもしれない
鉄道写真愛好家の作品はすばらものなのだから
馬鹿にする者(撮れない鉄)もいるだろう
でも一生懸命に鉄道を愛し鉄道写真を撮り続けていればいつか必ず報われる
その為には鉄道写真愛好家の作品の恩恵を受ける鉄道会社や他の鉄ちゃんがワンチームで支援することが必要だろう
いつか鉄道写真が世界中から素晴らしい芸術であるとわかってもらえる日が来るはず
今まで以上に鉄道写真を真剣に取り組むことが大切

3: 10月23日(日)
鉄道写真愛好家良いね
蔑称として使っていこうや

4: 10月23日(日)
恩恵を受ける鉄道会社🤔

5: 10月23日(日)
鉄道愛好家じゃなくて鉄道写真愛好家なのか

7: 10月23日(日)
>理解されれば周りも邪魔しちゃいけないんだなと思うようになる

🤔

19: 10月23日(日)
>>7
えぇ・・・
結局撮り鉄は撮り鉄ってことなんやね

224: 10月23日(日)
>>7
こんな事考えてるうちはイメージ良くなるわけねーわな

9: 10月23日(日)
周りに迷惑かけなければいい話なのになんでもっと撮ろうってなるんだろうな
キチの思考回路わからんわ

10: 10月23日(日)
めっちゃ早口で言ってそう

11: 10月23日(日)
一般人が写真撮るの邪魔しちゃいけないと思うレベルなんて警察や救急レベルの力ないと無理やろ

13: 10月23日(日)
当人たちは”撮れない鉄”?に邪魔されてるって認識なんやな
参考になるわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました