【悲報】ドラゴンボールが今の若者に受けて、ガンダムは全然受けない理由wwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 10月24日(月)
なんでや
同じ時期の老舗コンテンツやろ

2: 10月24日(月)
話が超単純だから

3: 10月24日(月)
ロボが駄目といってもダンボールとかシンカリとか受けるし

7: 10月24日(月)
テーマが重い

8: 10月24日(月)
リアリティがないくせにやたら真面目だから

9: 10月24日(月)
金出さんし、ちょっと難しいのはすぐ見ないしで思考が狭まってるやろ

10: 10月24日(月)
ドラゴンボールは基本的にサイヤ人登場からブウ倒す所までがよく語られるので
浅く知りたい人はその辺だけ読んでればいいから

11: 10月24日(月)
元々格が違うやろ

12: 10月24日(月)
続編と派生だらけで時系列すら分からないから

13: 10月24日(月)
これはドラゴンボールだけが異常だと思う

15: 10月24日(月)
ストーリーがないようなもんなドラゴンボールが受けて、ドラゴンボールよりはストーリーあるガンダムが受けないて普通にいかんのでは?

創作物の縮小がおきるでこのままじゃ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました