PS4&Switch「JINKI -Infinity-」予約開始!リアルタイムストラテジーで出撃せよ!!

アニメ全般
1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2022/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
1992年 9月。
東京はキョムと呼ばれる組織の総攻撃を受けた。
後に『東京ロストライフ現象』と名づけられる事件の、これが始まりである……。

保育士として働いていた織部碧は、破壊される東京の街を子供達とともに逃げていた。
しかし、その最中で一度は意識を失ってしまい、目を覚ましたときには
子供達の姿はなかった。

彼らを探すために、博物館に展示されていた人機・ナナツーの上の座席に乗り込んだ碧だが
それは思ったようには動いてくれなかった。

「もしかして……下の座席……! 」
「ご名答。こいつは旧式だからな。上だけじゃ動かねぇよ」

そこへ現れたのは小河原両兵。
彼はナナツーの下の座席に乗り込むと、ナナツーを起動させた。
これで子供達が探せると思った碧だが、直後にキョムの人機・バーゴイルに
襲われてしまい、選択の余地もなく戦いに巻き込まれてしまう。

「守りたいものがあるなら……お前の力で守ってみせろっ! ! 」

自分の置かれた状況に困惑しながらも、碧は両兵の言葉で決意を固め
占領された東京を取り戻す戦いに身を投じていくのだった……。

商品仕様
「リアルタイムストラテジーで出撃せよ! 」

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました