最近のVtuber、ガチで声優の上位互換になるwwww

アニメ全般
ぺこら

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ ホロライブ3期生:Amazon商品ページへ飛びます

ブランド:ブシロード(BUSHIROAD) 企画:カバー株式会社、ホロライブプロダクション

1: 10月23日(日)
ホロライブin富士急ハイランド~SNOW*WORLD~
11/19 (土)から開催

ホロ

↑富士急とのコラボってはじめしゃちょークラスやで

3: 10月23日(日)
ローソンは最近はVチューバーのコラボグッズ配りまくっているし

4: 10月23日(日)
アニソンも一般アーやアニソンアー無双状態で
声優はどんどん居場所なくなっている
なろう系のアニメOPも声優じゃないケースが増えている

5: 10月23日(日)
声優が花形だった時代は終わった感が強い

6: 10月23日(日)
声優みたいな人間味とアニメの可愛さ両取りして身近な感じでお布施も出来て認知もあるかもしれないことが家で完結するって考えたらコスパ最強だよな

8: 10月23日(日)
そらそうよ
声優はオワコンや

7: 10月23日(日)
アニメは見るけどvtuberは全く見ないからそうでもないんちゃうか
投げ銭は強いけどあれ本当に本人にいってるんか?

9: 10月23日(日)
声優が顔を出し始めたからやな
やっぱりブスの顔がチラつくのは無理
現実見たくないからアニメ見てるのに

10: 10月23日(日)
声優でも頑張って毎日5時間ぐらい配信すれば人気出るやろ

11: 10月23日(日)
Vというかホロライブならそうだな

12: 10月23日(日)
最近の声優はマジで美人だらけだけど、画面を通してみるとどうしても女優やモデルの先入観で比べてしまって残念な感じが心の奥底にあるんよなぁ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました