NARUTO3代目火影「なんじゃと!?ミナトの息子ナルト君がボッチでイジめられているじゃと!?」←結果www

アニメ全般
なると

NARUTOギャルズ NARUTO‐ナルト‐疾風伝 日向ヒナタ 約200mm 完成品フィギュア

制作:メガハウス 原作:岸本斉史(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月21日(金)
3代目「まあええか」 サイコパスだろこいつ

2: 10月21日(金)
知らないはずないんだからカブトが入ってた孤児院みたいな所に入れてやれよ
なんで放置やねん

サスケもそうやし

3: 10月21日(金)
アンチ乙
アニオリで一緒に飯食ってやったエピソード追加したから

161: 10月21日(金)
>>3
何にも面倒見ないのにそう言う依怙贔屓みたいな事はするんやな
子供歪むで

167: 10月21日(金)
>>161
実際歪んで家族欲しがったのに
家族団欒は影分身に任せて仕事する人間になってもうた

4: 10月21日(金)
弟子の子供抜きにしても人柱力なんだから放置してたらイカンでしょ

5: 10月21日(金)
特別扱いしたら火影の息子であることがバレるかもしれんやん🥺

6: 10月21日(金)
木の葉って孤児院とかないのかね
ナルトもサスケもクソチビの頃から一人暮らしっておかしいだろ

7: 10月21日(金)
将来九尾の人柱力に抜け忍され木ノ葉崩しされるの待ったなし

8: 10月21日(金)
見つけ次第コロせ

9: 10月21日(金)
秋道一族は友達の息子「ロクな奴」呼ばわりでコロそうとするしよ

もう終わりだよこの里

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました