【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】242話ネタバレ感想 連載再開、着替えと風呂シーンもあるぞ!!

アニメ全般
【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第242話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年サンデー2022年48号の発売日は10月26日(水)です。

1: 10月26日(水)
俺も腰痛もちだからこの長期休載に諦めかけていたが復活して良かった……先生ありがとう

2: 10月26日(水)
え?マジか
やったー

3: 10月26日(水)
1年くらい休んでた?

4: 10月26日(水)
着替えシーン漫画

5: 10月26日(水)
生着替え!(先生おかえりなさい!)

6: 10月26日(水)
姉ちゃんのお風呂シーンやったー

7: 10月26日(水)
あらためて見ると意外に大所帯になったのね

8: 10月26日(水)
ヤフートップにまでニュース出てた

9: 10月26日(水)
>>8
まぁ元が有名でこれもアニメ化されてるからね

10: 10月26日(水)
キャラ並べて見ると良いチームだなあ
ノゴローの頃より全員野球してる感じ

11: 10月26日(水)
ずっと女子野球テーマに描けばいいのに

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました