【悲報】初めてハンターハンターを読む子供「何かモブキャラが戦ってる漫画が始まった…」

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月24日(月)
冨樫は初めてハンタを読むであろう子供読者にも配慮しろ!

5: 10月24日(月)
なんか今までのあらすじみたいなん載ってたんちゃうの?

31: 10月24日(月)
>>5
それだけで終わってそう

6: 10月24日(月)
それで過去作品見てくれるなら集英社の利益になるやん

7: 10月24日(月)
連載再開ではしゃいでるのはハンタ大好きおっさんだけ

8: 10月24日(月)
令和のこち亀枠やし

16: 10月24日(月)
>>8
こち亀は一話読み切りだろ

9: 10月24日(月)
休載前のハンタも読んでたはずの読者「何か知らんキャラが戦ってる漫画が始まった……」

これが現実

95: 10月24日(月)
>>9
これ😭

11: 10月24日(月)
メインキャラも全員知らん定期

12: 10月24日(月)
今やってるとこ知らんモブばっかでマジでつまらんやん
このペースでまたすぐ休載じゃねーの

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました