ハンターハンター休載前の10話、ガチで内容が濃すぎるwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 10月25日(火)
対念獣のキーとなるであろう能力『異邦人(プレデター)』登場
サレサレ暗サツ
カチョウフウゲツの脱出劇とカチョウ死亡
ツェリードニキの念能力覚醒と解説
ハルケンブルグの念能力披露してベンジャミンと衝突開始
チョウライとシュウ=ウ組長の関係発覚
ヒンリギの登場と側近の能力判明してエイ=イと全面衝突開始

4: 10月25日(火)
わかる

5: 10月25日(火)
絵描かないでもいいから完結までの流れを遺書に書いてくれへんかな

6: 10月25日(火)
知らんやつ出すぎてわけわからん
最新話のやつゴールドエクスペリエンスやん

7: 10月25日(火)
休載前最終話と再開後初回が新キャラ同士の争いやからわかりづらすぎるのは確かや

8: 10月25日(火)
前回どこで終わったか覚えてないから全く意味がわからん

12: 10月25日(火)
>>8
シュウ=ウ一家のヒンリギが部下2人とヒソカ探しとエイ=イ潰しのために第三層を捜索
ヒソカ見つけたらまだ四層にいる旅団に対して優位に立てる

96: 10月25日(火)
>>12
なんでマフィアと旅団が対立してるんやっけ?

109: 10月25日(火)
>>96
旅団はヤクザの都合お構いなしでヒソカへの復讐を果たそうとしてる
ヤクザ的には自分たちのルールガン無視でメンツ潰しまくってくる旅団の手綱を握りたい
対立というほどではない

9: 10月25日(火)
モブ同士の戦いに興味もてなくて長文読むのつれえわ

10: 10月25日(火)
主役の4人か旅団かヒソカ辺りの話じゃないと楽しくない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました