【悲報】FPSメインの配信者さん、ガチでやるゲームが無くなるwwww

アニメ全般
ヴァロ

1: 10月25日(火)
Apex→下火、ソロ配信激減
Valo、OW2→ナイスとかドンマイしか基本コメントすることなくて配信者の合コンを眺めてるだけ、リスナーも固定層しかつかない
スプラ3→発売から1ヶ月経って勢いも落ち着いて3からの新規はほぼ絶滅、ウデマエも簡単に上がるため大半の配信者がS+行って終わり
タルコフ→オワコン
サイクル→タルコフの下位互換

今がチャンスや

2: 10月25日(火)
スーパーピープルがあるやん

3: 10月25日(火)
もうすぐMW2出るやん

4: 10月25日(火)
>>3
日本人はやらないじゃん

5: 10月25日(火)
マイクラとポケモンやってるやつ賢いわ。一生食えるじゃん

7: 10月25日(火)
虹6があるよね

8: 10月25日(火)
ということでBF2042を持ってきました

9: 10月25日(火)
普通スパピポやるよね

11: 10月25日(火)
valoでパーティ組んでる配信者基本おもんないわ
ソロで不穏な空気になってるのがおもろいのに

12: 10月25日(火)
もうリアルFPSやるしかないやん・・

16: 10月25日(火)
>>12
ウクライナ行き

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました