【悲報】ワンピースさん、もう悪魔の実とか完全にどうでもよくなるwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月19日(月)
ワンピース、もう実とかどうでも良くなる 時代は覇気一強時代へ
覇王色か武装色あれば実とか食わなくても天下取れるもよう
むしろ実を食うと水中からの攻撃に対処できなくなるので食わないほうが強い説も出て来たもよう

2: 10月19日(月)
うるせえ!ドンッ!

3: 10月19日(月)
海楼石でころせてしまうしな

4: 10月19日(月)
そんなの昔からそうやろ
ロジャーシャンクスレイリーおでん食ってなくても強いやつ山ほどいる

9: 10月19日(月)
>>4
全然昔じゃなくて草

14: 10月19日(月)
>>9
いや昔やろ

5: 10月19日(月)
だから一話でシャンクスがあの反応だったんだよな

6: 10月19日(月)
元四皇のカイドウも「覇気だけが全てを凌駕すルッ!(ドン‼)」って言ってたしな

7: 10月19日(月)
白ひげレベルじゃないと食う価値ないよな

8: 10月19日(月)
全然知らんが今のルヒってもう悟空倒せるくらいには強い?

12: 10月19日(月)
>>8
月砕くのも苦労しそうやし亀仙人より弱い

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました