【悲報】ハンターハンター最新話、知らないモブと知らないモブが戦ってるwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月25日(火)
ストーリーもわからん

4: 10月25日(火)
知らん奴と知らん奴が戦ってるところ延々見せられてまた休載

6: 10月25日(火)
マジで知らん奴
なんでヒソカ探してんのかも知らん
レベルアップとかも知らんわ

8: 10月25日(火)
せめて継承戦進めろ

9: 10月25日(火)
表紙にもゴンと一緒に知らない奴おるんやが

14: 10月25日(火)
表紙はゴンとジンやで
にわかか?

16: 10月25日(火)
頼むからザコのバトルは1週で終わってくれって思うw

17: 10月25日(火)
アホくさ
ハンターに限らず読んでなきゃ知らないキャラに決まっているだろ
本当に初登場の奴が戦っているならともかく4年前から登場しているキャラなんだが

80: 10月25日(火)
>>17
4年前から登場(ずっと休載)

18: 10月25日(火)
今って暗黒大陸に行く船の中で行われてる王位継承戦の護衛のマフィアが戦っとるんか?

23: 10月25日(火)
>>18
いや、マフィアの組長エレナの部下がレベル上げるためにコロしまくってる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました