【ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)】392話ネタバレ考察 暗黒大陸、今回の連載で到着するかもしれないwwww

アニメ全般
【ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)】第392話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

10: 10月24日(月)
マフィアの人たちは実力的にモラウレベルか?

12: 10月24日(月)
>>10
陰獣より弱いはずだからモラウよりも弱いんじゃないかな
ナックルやシュートよりは強いかも知れないけど

11: 10月24日(月)
ねーわ
せいぜいサキスケのレベル

13: 10月24日(月)
星持ちのハンターレベルとは思えんな

15: 10月24日(月)
ハンター舐めすぎ
よくて並みのハンターレベルだろ

17: 10月24日(月)
強化系のビルが銃で痛がってる一方で、具現化系のヒンリギは余裕で銃を受けてる時点で並のハンターよりは遥かに上だろ

18: 10月24日(月)
ヒンリギの能力有能だよな

722: 10月24日(月)
>>18
なんでこれでメモリーの無駄遣いにならないんだ
強化系とはいえダブル出したくらいで限界きたカストロさん馬鹿みたいじゃん

21: 10月24日(月)
半分ゴールドエクスペリエンスだな

91: 10月24日(月)
>>21
てか人体物質化vs物質生物化だから
vsベイビィフェイス戦オマージュだなw

33: 10月24日(月)
今週死んだモブ裏御伽チームの魔金太郎と能力被ってね?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました