【悲報】名探偵コナン1話のジン兄貴、行動が何一つ理解できないwwww

アニメ全般
コナン

名探偵コナン (101):Amazon商品ページへ飛びます

著者:青山剛昌(週刊少年サンデー/小学館)

1: 10月25日(火)
・取引の場所に遊園地を指定
・取引相手を確認するためにジェットコースターに乗る、列割り込み
・ジェットコースターから見える位置で取引を行う
・ジェットコースターから見える位置で新一を襲う
・人体実験してない効果がよく分からん薬を使う
・そもそも殴った後頭部の傷が残ってるのでアポトキシン飲ませても事件性は当然疑われる

あと脳内で毎回シェリーを剥くのやめろ

2: 10月25日(火)
オラオラオラ

3: 10月25日(火)
遊園地で遊びたかったんやろ

4: 10月25日(火)
頭かち割った後で証拠に残らん薬飲ますの意味分からん

5: 10月25日(火)
味方スパイだらけの中ようやってる

6: 10月25日(火)
YAIBAのノリで書いてしまった結果や

7: 10月25日(火)
帽子は飛ばないんですかね…?

8: 10月25日(火)
目立っちゃいけないはずなのにあの格好で外車乗り回すからな

11: 10月25日(火)
>>8
あんな超ビンテージのポルシェ乗り回してたらクソ目立つやろな

16: 10月25日(火)
>>11
灰原「あ、ジンの車だ!」
コナン「発信機つけたろ!」

これ実際あったからな

9: 10月25日(火)
よし、あの服装に問題はないな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました