【朗報】ハンターハンターの陰獣さん、ついに再評価されるwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月27日(木)
実は強かった模様

2: 10月27日(木)
地面の中のおっさん硬すぎだろ

3: 10月27日(木)
蟻編で一番必要なキャラだったのに

4: 10月27日(木)
座っていた場所が悪かったノブナガ「オイ!なんだこりゃ!出せや!」

15: 10月27日(木)
>>4
シズクに気絶させられた場面も考えると座ってた場所のせいだけにはできんよな
ただ初期メンバーやから許されてるだけのお荷物や

5: 10月27日(木)
その気になれば蟻壊滅させてたやろな
捉える気がなければなぁ

24: 10月27日(木)
まあウヴォーが規格外過ぎたわ
声で鼓膜破るのは卑怯

26: 10月27日(木)
旅団も舐めプしてたけど陰獣も開幕でミミズワンパンでやられてるのに舐めプしてたからな
残り6人も脆そうだぜとか言って舐めプしてたから初見ゴロしで全滅したんやろな

28: 10月27日(木)
ウヴォー再評価されたよな、バズーカ食らっても生きてるし

29: 10月27日(木)
残りの奴ら描写カットするテンポ感とか今の冨樫には無理やもんな
悲しいわ

30: 10月27日(木)
念能力が無ければ弱者男性間違いなしの集団

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました