【朗報】最序盤のワンピース、ガチで正真正銘の名作だったwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月4日(火)
最序盤のワンピースってガチで面白かったよな
今見てるけどめちゃくちゃ見やすい

2: 10月4日(火)
話が分かりやすくていい

8: 10月4日(火)
>>2
ストーリーも絵も分りやすさがあるよな
今はゴッチャゴチャしてて見る気にもならない

3: 10月4日(火)
7巻くらいまで読んだけどつまらなくて読むのやめた

4: 10月4日(火)
そもそもワンピース自体子供向けで楽しくない

5: 10月4日(火)
天下七武海の撤廃辺りから読むの辞めた

6: 10月4日(火)
7巻ってどの辺?
サンジが仲間入る辺り?

7: 10月4日(火)
全く覚えてない

10巻までは読んだかもしれん

9: 10月4日(火)
毎回思うんだけどゴチャゴチャしてる、分かりづらいくらいならまだ理解できるけど
理解できないとまで言ってる奴は理解力が無さすぎるのではって思う

11: 10月4日(火)
>>9
理解しようって気が起こらなくなる

10: 10月4日(火)
昔のワンピースは良かったよな
ホールケーキアイランド編がピークだわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました