【朗報】チェンソーマンのアニメ、「ようやっとる」という評価に落ち着くwwww

アニメ全般
チェンソー

チェンソーマン 12 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月27日(木) ID:QoK
ようやっとる

2: 10月27日(木) ID:QoK
ほんま新人監督やのにようやっとる

3: 10月27日(木) ID:QoK
流石に叩かれすぎて気の毒になってきたわ🥺

5: 10月27日(木)
新人である必要は無いけどな

9: 10月27日(木) ID:QoK
>>5
人手不足や🥺

6: 10月27日(木)
ちょっとビッグマウス過ぎただけや

8: 10月27日(木) ID:QoK
>>6
腰低く行けばよかったな

7: 10月27日(木)
Twitterでも批判だらけになってるから監督病みそうよな

12: 10月27日(木) ID:QoK
>>7
Twitterはなんで急に手のひら返して叩き出したんや?
1話は絶賛して叩いてるのなんGだけやったやん

79: 10月27日(木)
>>12
キョロ充ばっやからなTwitterって
大勢が批判側に傾くと一斉に叩き出すんや

10: 10月27日(木)
あそこまで叩かれる程なのかとは思う

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました