《五等分の花嫁》フィギュア「中野一花」「中野二乃」堕天使ver.予約開始!堕天使をイメージした衣装を身にまとった描き下しイラストを立体化

アニメ全般
1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2022/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
TVアニメ『五等分の花嫁∬』より
長女「中野一花」がスケールフィギュアとなって登場!

堕天使をイメージした衣装を身にまとった描き下しイラストを
立体化いたしました。

口元に指を寄せた柔らかい表情と、しなやかなポージングが印象的です。
フリルの広がりや黒く染まった堕天使の翼、タイツの模様も細かく表現いたしました。

台座は堕天使のイメージに合わせた
黒い薔薇とイメージカラーの黄色を使用したリボンで飾りました。
”お姉さん”な表情で大人っぽく微笑む「一花」をぜひお手元にお迎えください!


商品概要
TVアニメ『五等分の花嫁∬』より
次女「中野二乃」がスケールフィギュアとなって登場!

堕天使をイメージした衣装を身にまとった描き下しイラストを立体化いたしました。
こちらに語りかけてくるように、二乃らしくおしゃれにドレスを着こなす姿が印象的です。

ドレスの曲線や黒く染まった堕天使の翼、アレンジされた髪飾りも細かく
表現いたしました。

台座は堕天使のイメージに合わせた黒い薔薇とイメージカラーの黒にぴったりな
紫を使用したリボンで飾りました。

強気な表情で余裕たっぷりな「二乃」をぜひお手元にお迎えください!


また、映画「五等分の花嫁」BD
フィギュア「中野一花 Date Style Ver.」
フィギュア「中野四葉 Date Style Ver.」も
絶賛予約受付中。

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました