【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】243話ネタバレ考察 女子チームの甲子園出場ありそうwwww

アニメ全般
【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第243話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

531: 10月26日(水)
次の話でダイゴの身長30センチぐらい伸びてそう

532: 10月26日(水)
流石に30cmはないだろうけど1ヶ月足らずで10cm伸びたら成長痛で練習どころじゃなさそう

534: 10月26日(水)
まゆむーが更に美人になってたな

542: 10月26日(水)
むっつとまゆむーが仲良くなった過程をすっ飛ばされて悲しい

541: 10月26日(水)
ここまで女子チー厶で盛り上げといて解散なんかさせたらクソだな

545: 10月26日(水)
まゆむーサンドイッチされたい🥺

547: 10月26日(水)
高校編でもずく以外の女の子全員いなくなったら相当批判出そうだけど大丈夫かな

548: 10月26日(水)
むっつとまゆむーさえいればいいかな

550: 10月26日(水)
早速来週休載か
まだ体調良くないのかね
巻いて中学生編で完結しそう

552: 10月26日(水)
>>550
隔週掲載になるんやで

551: 10月26日(水)
むっつの腹周りにそそられるぜ!

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました