【悲報】ワンピースの白ひげさん、正真正銘の人でなしだったwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月2日(日)
白ひげ「おでんがカイドウにコロされた…そうか」←いや、20年間敵討ちもせず何してたん?w
世界最強の海賊さんさぁ
仲間の死は許さないんしやなかったのかよこいつ

2: 10月2日(日)
えーずぅううう😭

3: 10月2日(日)
白しげ自体は敵討ちとかどうでもええと思っとるタイプやろ🥺
黒ひげも見逃そうとしてたけどエースのメンツを立てただけやし🥺

5: 10月2日(日)
>>3
エースのメンツ>おでんの命

そりゃスクアードも勘違いするわな

4: 10月2日(日)
カイドウがおでんコロした時には既にカイドウより弱くなってた以外に説明つかんな

7: 10月2日(日)
おでんもあの時変に気使わんとすぐ白髭に助け求めに行けばすべて解決したのにホンマ

8: 10月2日(日)
蛾族ごっこ

9: 10月2日(日)
京都を焼いた長州を許して井伊をコロした水戸を許さなかった江戸幕府みたいなもんよ

10: 10月2日(日)
5年前に降ろして離脱した奴なんざ家族じゃねェ

11: 10月2日(日)
犠牲が~言うならエースも見捨てるべきやったやろ、何を言っとるんやこのパイナップル

白ひげも、じゃあお前が行けや

わん

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

15: 10月2日(日)
>>11
おでんはもう死んだ後だけどエースは救えたから

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました