【悲報】悟空の心臓病、何故かドラゴンボールで治せないwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 10月28日(金)
原作まとめ買いして今ちょうど人造人間編あたりなんだけど、未来編の悟空って謎に包まれてるよね

2: 10月28日(金)
発症から死亡までがすごい短かったからやろ

3: 10月28日(金)
>>2
発症してあたふたしてるうちに死んだってことか

4: 10月28日(金)
未来って普通に死んだピッコロが戦犯だよね
お陰でDB使えないし

5: 10月28日(金)
まさか昔にネズミを口にしたのが今になってくるとは思わなんだやろうな 

31: 10月28日(金)
>>5
まさかレッドリボン軍の時のあいつか?

6: 10月28日(金)
ウィルス性の心臓病ってあるの?

7: 10月28日(金)
未来の奴らはあの世から声掛けしないから薄情
悟飯が精神と時の部屋使うだけで余裕だったろ

13: 10月28日(金)
>>7
無能神は地球を救いに来てるのに、界王様は新ナメックの場所や声掛けしなかったのがほんと疑問だわ
他のやつらも界王の肩触れば生きてる奴らと話せるのにな

8: 10月28日(金)
ドラゴンボールでドラゴンボールのこと考えたら終わりだよ

9: 10月28日(金)
あんな雑な設定ないよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました