【悲報】鬼滅の刃の冨岡義勇さん、もうアニメに出られないかもしれないwwww

アニメ全般
鬼滅の刃

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:吾峠呼世晴(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:ufotable

1: 10月29日(土)
冨岡義勇これからどうすんねん。アニメ出来ないやん
刀鍛冶にも確か出るよな

3: 10月29日(土)
出ない

4: 10月29日(土)
刀鍛冶にはおらんやろ
次の柱修行で出る

5: 10月29日(土)
これじゃ鉄血のオルフェンズ続編無理やんけ
マクギリスゥゥウウウ

6: 10月29日(土)
別に不倫しててもええやろ

7: 10月29日(土)
今まで殆ど目立ってないから声優変わってもノーダメ

8: 10月29日(土)
別に不倫してても声優は許されるんだよなあ

10: 10月29日(土)
鬼に喉潰されて喋れんようにしたらええやん

11: 10月29日(土)
呪術なんて次夏油と五条の過去がメインのとこやん
声優なんて顔出ないんだから別にいいと思うけど

13: 10月29日(土)
皆の嫌われ者やしちょうどええやろ

14: 10月29日(土)
変えればええやん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました