【彼岸島48日後…】342話ネタバレ感想 勝っちゃん、とうとうユカポン救出へwwww

アニメ全般
【彼岸島48日後…(higanjima)】第342話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2022年48号の発売日は10月31日(月)です。

彼岸島

彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます

著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

1: 10月31日(月)
ユカポンを助けにきた明さんたち
少年漫画みたいな熱い展開

2: 10月31日(月)
かっちゃん、ユカ姉ちゃんなんて言い方してたっけ

3: 10月31日(月)
勝っちゃんはホント主人公みたいだよね置かれた状況が

4: 10月31日(月)
先生ェ
熱い展開には感じ入りましたが
先週と今週で足して二で割ったペースにできませんでしたかね

5: 10月31日(月)
ちょっとした狂乱パーティーという
光司テイストを感じる言葉

6: 10月31日(月)
どうせ明さんがぶっ倒してくれるんでしょという安心感とそれ以外は間に合わないかもという不安感が奇妙に同居してる

7: 10月31日(月)
かっちゃんの呼び方は
女→アイドル→アイドルの姉ちゃん→ユカポンさん→姉ちゃん→ユカポン→ユカ姉ちゃんだね

8: 10月31日(月)
>>7
相手との距離で呼び方が変わってくのは
良い演出だけど変わりすぎィ!

9: 10月31日(月)
出世魚か

10: 10月31日(月)
ハ 急に吸血鬼たちに等級ができるとはな
感じ入ったよ

11: 10月31日(月)
先生ェ様
唐突にランク制を発生させる事に何の意味が…

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました