【悲報】PS5さん、わりとガチで史上最悪の失敗ハードかもしれないwwww

アニメ全般

1: 10月30日(日)
PSPgoやVitaの比じゃないような

299: 10月30日(日)
>>1
今ごろ気づいたの?

2: 10月30日(日)
xboxの売上についてどう思う?

3: 10月30日(日)
知らんけどさすがに探せばまだ下はあると思う
ぴゅう太とか

4: 10月30日(日)
失敗ではないけど日本軽視しすぎ

6: 10月30日(日)
>>3 >>4
xboxの方が売れてないし日本軽視でした

はいこのスレ終了

109: 10月30日(日)
>>6
バカにしていた箱と競うレベルに落ちぶれたってことか

123: 10月30日(日)
>>6
元々売れてないものと比較して嬉しいか?

8: 10月30日(日)
まずファーストにやる気無いのが問題外

10: 10月30日(日)
世紀の爆死ハードだよなぁ

11: 10月30日(日)
PSPgoはまだ新型枠として扱えるから闇に葬れる
VITAになるかPS3になれるかの瀬戸際でしょ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました