【キングダム】737話ネタバレ考察 李牧さん、ガチで早く処刑すべきだったwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第737話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

177: 10月28日(金)
リボクが演説したのどこの城だったん?
ものすごく人が多かった気がしたけど

178: 10月28日(金)
赤麗のジジイがおかえりなさいとか言ってるコマの左のジジイ。めっちゃ睨みつけてるじゃん。
毒入り水確定だな

179: 10月28日(金)
まずは貴様が飲めをするべきだった

180: 10月28日(金)
「読んでました」で李牧の思う通りに進んでるようにするのはいいんだけど、どれもこれも「読んでたんならもうちょっと前の段階で叩けたんじゃねえの?その方が味方の被害も少ないんじゃ」ってのが多すぎる

181: 10月28日(金)
わざと弱くしておきました(ドヤァ

182: 10月28日(金)
まあ、李牧さんは秦と通じて趙の弱体化を図ってるから…と言われてもしょうがない無能っぷり

183: 10月28日(金)
わざと国門を弱体化して敵に突破させて、王都圏南部を差し出した策は会心の出来でしたね・・・

187: 10月28日(金)
>>183
秦の国門とは砦の役割違うけどな
カンコクカンはそれ自体の強固さと周囲の地形での要所防衛だけど
列尾は河を含めた地形と周囲との連携で蓋をする要所だし

189: 10月28日(金)
>>187
やってる事の本質は同じだけどな…

184: 10月28日(金)
李牧がいなかったら中華統一とか100%無理だったからな
列尾に100万人配置しても余裕あるがある趙軍相手にここまで侵略出来てんのも李牧が要所をガラ空きにして取りやすくしてくれてるから

185: 10月28日(金)
李牧様の場合キャラ自身がここまで読んでるとか神算鬼謀じゃなくピンポイント過ぎて漫画の都合にしか見えないんだよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました